アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
沖縄旅行2010 その5
沖縄旅行2010 その5 4日目、最終日。朝目覚めたら、この旅行で一番良い天気の朝でした。早朝の大浦湾は一番輝いて見えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 21:45
沖縄旅行2010 その4
沖縄旅行2010 その4 沖縄滞在3日目。早朝の大浦湾です。やっと少し青空が見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 11:27
沖縄旅行2010 その3
沖縄旅行2010 その3 2日目。今日も天気は良くなさそう。昨日といい今日といい、気温は15度を下回っています。ちょっと沖縄の暖かいイメージとは今回は違っていたかな・・・。 朝はかりゆしアーバンリゾートナハのバイキングからスタート。席はプレミアムフロア専用のシートとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:26
沖縄旅行2010 その2
沖縄旅行2010 その2 1日目。今回、行きは伊丹空港経由で那覇入りとなります。本当は中部国際空港経由だと那覇にもう1時間早く着いたのですが、残念ながらチケットがとれず。それでも大阪を楽しむぞ・・・ということで大阪と言えば「たこ焼き」を楽しみました。あ、その前に柿の葉寿司も食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 22:54
沖縄旅行2010 その1
大変ご無沙汰してしまいました。前回のブログアップはまだ昨年でした。2月前半まできつい仕事でアップアップ状態でしたが無事終了して、代休取得で先週18日から21日まで4日間、また(汗)沖縄旅行に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 21:45
沖縄旅行2009 テーマ3「宿泊」
沖縄旅行2009 テーマ3「宿泊」 沖縄旅行の時はいつも、どのリゾートホテルにするかを考えるのが楽しみでもあります。今回JAL系統のツアーで申し込んだこともありますが、北部の奥間にある、「JALプライベートリゾートオクマ」と中部の読谷にある「ホテルニッコウアリビラ」に泊まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/02/02 22:48
沖縄旅行2009 テーマ2「見所」
沖縄旅行2009 テーマ2「見所」 今回の沖縄旅行はちょっと天候には恵まれませんでした。太陽が出ていたのは初日だけ。気温も23度→19度→14度とだんだん低くなってきました。現地では15度を下回るのは「真冬日」という様な感覚の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 22:33
沖縄旅行2009 テーマ1「食」
沖縄旅行2009 テーマ1「食」 ウチは沖縄へ行く目的はほとんど食が目的と言っても良い位、楽しみにしております。 今回も事前にいろいろ計画を立てましたが、予定通りにはなかなか行かないものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 14:05
ようやく休みが取れたので・・・
正月出勤の代休が今日明日と取れたので、3年連続となる沖縄旅行に行ってきます。ただ天気がちょっとイマイチですが・・・。 ウチの沖縄旅行は毎回「食」が楽しみで観光は二の次です。特に沖縄そば好きの自分としては1日1回は食べたいのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 05:15
温泉+コンサート=渋滞?
温泉+コンサート=渋滞? この週末はかみさんの誕生祝いを兼ねて、伊豆に1泊して、日曜はギタリストの建孝三さんのリサイタルを聴いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 22:57
桜はまだまだ・・・
昨日、今日と実家に帰省して、姪っ子の中学入学のお祝いを兼ねて、今日は仙台の作並温泉「La楽リゾートホテルグリーングリーン」http://www.ohshokaido.co.jp/hotelgg/index2.htmlに日帰りバイキングプランで1日楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/06 21:58
沖縄最終日・・・
沖縄最終日・・・ 3日目は迷いに迷った結果、結局近くのブセナの海中展望塔に行き、あとは那覇の公設市場の二階のお店で最後の沖縄料理を食べることに決定。 まずはホテルの琉紅華(りゅうびんか)で琉球風の和定食の朝ごはん。昼にたっぷり食べる為に、朝はちょっと控えめで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 16:26
沖縄2日目・・・
沖縄2日目・・・ ホテルの朝食はバイキング形式。ここではあまり沖縄色は出さない、インターナショナルな感じの内容でした。行く前にネット等で聞いていた(あまり評判は良くなかった)よりは良い内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 02:45
沖縄1日目・・・
沖縄1日目・・・ 3〜5日にかけて沖縄に行ってます。ここマリオット・リゾート・オキナワはネットが使える様でしたので、パソコン持参で来ました。準リアルタイムで日記アップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 23:29

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

KAZUの趣味悠々 悠々ブログ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる