年末も押し迫って来ましたが・・・

前回ブログを更新したとき、8月から新たな仕事・・・と書きましたが、実は2カ月余りで退職してしまいました。
コールセンターの仕事でしたが、自分の繊細な心(笑)には苦情の受付という様な心にずしん来るような仕事は向かなかった様です。
またハローワーク通いの日々となっています。今度は自分に合った職を!

宣伝もすることなく、先月に所属しているくるめギターアンサンブルの定期演奏会は終わってしまいました。
自分の編曲した、「刑事ドラマメドレー」、「舟唄」はおかげさまでアンケートでも好評でした。
ただ、メンバには難しいともっぱらでしたので、来年の曲を編曲するときはもう少し難易度も考えて編曲したいなと考えております。

ここから宣伝になるのですが、来年3月にかみさんとの二重奏でステージに上がることになりました。

 music ESTACION 主催
 2nd Guitar Concert ”PRIMAVERA”
 日時 2020年3月8日(日)14:00開演(13:30開場)
 場所 戦災復興記念館 記念ホール 入場無料

クラシックギターのソロ、二重奏、三重奏、四重奏になります。
二重奏に私たちも参加させていただくのですが、ラフォーレの先生方による演奏もあり、私たちの演奏は置いといて(笑)、
無料のコンサートとはいえ、レベルの高い演奏をお届けできると思います。

仙台在住の皆様(もちろんもっと遠くからでも)、ぜひお越しいただければと思います。

concert.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント