くるめギターアンサンブル第25回定期演奏会のお知らせ

今年もあと2ヶ月余り。すっかり秋めいて来ました。

今年は東日本大震災という未曾有の災害に見舞われ、ましてや福島県は原発による放射能汚染という問題も抱えてしまいました。

それでも福島県民は活気を取り戻しつつあります。
私が所属している「くるめギターアンサンブル」でも震災直後は練習もできない状態でしたが、少しずつ皆が集まり始め、練習場所も確保出来るようになり、いつもの年に増して、活気あふれた練習を行ってきています。


定期演奏会の場所なのですが、前回演奏会を行った郡山公会堂が震災後どうなるのかなかなか結論が出ず、結局修復中で使用不能ということになり、過去にも行ったことがある郡山市東部の「緑ヶ丘ふれあいセンター」で、11月27日(日)の1:30から行うことになりました。

↓チラシはこちら
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kazu-st/kurume.pdf


今回は25回の記念演奏会ということで、指導して下さっている、渡辺隆先生のソロ演奏も行われる予定です。
郡山市民のいや福島県民の皆様、ぜひお出で下いませ。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

かあ
2011年10月25日 10:48
頑張ってください
Megumi
2011年10月26日 00:04
発表会の成功をお祈りしています~
すえっこ
2011年10月26日 12:16
福島が活気を取り戻しつつあるとの記事。
文面から察するに少しずつでも前進していることを感じられてよかったです。
こんなときだからこそ、福島に行ってギターを聴きたいな~と思うんですが、、、と、遠い。。。
ということで、岩手のかたすみから応援しております。
KAZU
2011年10月26日 19:16
かあさん、Megumiさん、応援ありがとうございます。頑張ります。

すえっこさん

そっちはもっと復興に大変ですよね。
なかなか大学の定演にも来れないでしょうが(私もですが・・・)、遠くから応援よろしくです。

この記事へのトラックバック