ギター教室発表会・・・

年2回の発表会に恒例の様に出させてもらっていますが、このギター教室で習っているのはかみさんです。
いつもご好意で私も出させてもらっています。かみさんとデュオを弾くのが毎度恒例になっています。

今回のデュオはフリーバーズの為に作曲された、井上勝仁氏の「森の声」から1曲目の「フリーバーズ」をやりました。
今回も練習録音をアップしましたので興味のある方は聴いてやって下さいませ。

http://guitar-mp3.web5.jp/

ここのところ出張生活なので、もう当日の練習録音です。

自分のソロは、

ビラ=ロボス ヴァルサ・ショーロ
サビオ 音楽の小箱

を弾きました。今回はあまりあがりもせずまあまあの出来だったかな?ちょっと爪がキンキンとした金属的な音になってたかな。もう少し綺麗な音を出したいものです。


あと、今日はパソコンをアップグレードして、マザーボートごと交換して、最新のCPU(intelのcore i5 760)に交換しました。ベンチを取っては「速くなった~」と喜んでいます。
え、何のための速くするのかって?それはね・・・速くすることに意義があるのです(爆)。
ま、強いて言えば、新しい物の知識習得のためとでも・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ケンタロー
2010年07月26日 16:11
二重奏すてきな曲ですね、、、良い演奏です。
しかし色々な譜面をお持ちですね、、
サビオも・・大昔にちょっと教室ではやりました。どんな曲だったか全く思い出せませんが、、
KAZU
2010年07月26日 19:56
ケンタローさん、こんばんは。

このところ出張がずっと続いてますので、ギターを弾くのは週末のみ。なかなかソロ曲は増えません。
最近は昔齧った曲に再トライというのが多いです。その分、二重奏はいろいろやってみたいです。
かあ
2010年07月27日 09:27
ステキな演奏でした。また、聴かせて下さいませ
KAZU
2010年07月27日 20:52
かあさん

いつも聴いて下さってありがとうございます。
拍手まで頂き、感謝感激です。
すえっこ
2010年11月18日 06:27
ごぶさたしてます。
定期的な発表会があってご夫婦で演奏されて、
うらやまし~ですね。
 
僕も、現役時代を忘れないよう演奏ほそぼそと続けてます。
先日出た演奏会の楽屋動画アップしたのでよかったら見てください!
KAZU
2010年11月29日 18:14
すえっこさん、お久しぶりです。
ところで先日、定期演奏会聴いて来ましたよ。久々に最初から聴いて来ました。OB/OGも結構集まってファミレスでお食事会してきました。

この記事へのトラックバック