アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
う、今年全然ブログ書いてなかった・・・
前回のブログが昨年の年末振返り。その後全然ブログを書いていませんでした。 なんと今年初ブログです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/02 19:29
2011年振り返り・・・
今日は大晦日です。2011年もあと1日ですねぇ。 今年は3月の東日本大震災という今までにない災害、そしてたぶん今後もこれ以上の規模は少なくとも生きている時代にはないと思う災害、に見舞われましたが、それでも時は少しづつ動きはじめ、少なくとも現状では普通に生活している状態です。でも沿岸部の津波被災や福島の原発の汚染等を考えると、まだまだ何年、何十年と今後の復興を考えていかなければならないのだと思います。 さて、私的にはまたまた引越しを伴ってしまい、東京での短期単身生活を経て、再び郡山に戻... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 06:25
元気をもらった!
だいぶブログの更新が止まっていました。 前回の更新はまだ震災被災真っ只中の時でした。あれから4ヶ月。復興も進んでいますが、沿岸部ではまだまだだ避難生活を余儀なくされている方々もたくさんいらっしゃると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/18 08:41
一番質素な誕生日(笑)
東日本大震災から1週間が過ぎました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/03/19 18:03
今年初ブログ!
まったく1月ももう終わりだというのにやっと今年の初ブログです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/27 06:57
2010年も終わりだ・・・
今日は大晦日です。2010年もあと8時間あまり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 15:51
今日は七夕・・・
今日は七夕・・・ 7月7日・・・全国的には七夕の日ですね。 でも、仙台人にとっては七夕と言えば8月なんですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/07 06:31
3週続けて映画三昧・・・
もう5月も終わりですが、ここ3週続けて映画を見に行って来ました。 こんなの今までの人生で初めてです。マイブームと言う感じでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 22:07
HP開設まもなく10年目突入・・・
たいして書くネタもなかったので、久々のブログ更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/29 22:57
引越し完了!
6年半住んだ郡山からとりあえず自宅マンションのある仙台に住まいを移すことが出来ました。まだダンボール箱が山の様になっていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 09:42
枝垂桜の競演・・・
枝垂桜の競演・・・ 今日は休暇を取ったので午前中早くから、三春の有名な「滝桜」ほか郡山西部の西田町にある二本の枝垂桜を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 21:44
皆さまお休みでしょうが・・・
この年末年始はこれからが仕事のメインです。31日午後から正月休みはほとんどありません。トラブルなければ1/3は休みですが、翌日夜中の0時から出勤・・・。1日は早朝5時前出勤なので、いつも写真撮っていた初日の出も見れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/31 11:14
これが8月の気温か!
夏休みが終わったとたん、この気温。木曜日以降最高気温が20度以下の日々である。 昨年は今頃の時期に夏期休暇を取っていたが、30度越えの暑い日が続いていたはず。特にここ数日雨がちの日が続いていて、朝から気が滅入る感じである。こんな時は朝風呂!ということで、今日は(も?)早朝に日帰り温泉に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 21:54
ただ今夏休み中!
このところ1ヶ月以上ブログの更新も湿りがちでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 15:34
宮城県沖地震から30年・・・
1978年年6月12日の17時14分・・・仙台であの大震災が発生した日時です。 あれからちょうど30年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 21:53
地震が多い・・・
地震が多い・・・ 今日中国でかなり大きな地震があった様です。明日にかけて情報が入るにつれて被害状況が明らかになってくると思いますが、かなりの被害が出ると思われます。国外とは言え被災者の方々に哀悼を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 00:10
まだまだ桜です!
まだまだ桜です! 昼間にケータイからアップした様に、今日は試験を受けていたのですが、会場の大学の桜はもう半分以上散っていて桜の花びらが舞っている状態でした。 で、まだ満開から散り始めの所を求めて、試験終了後に、郡山市の西部山沿いに近い、「笹原川千本桜」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/20 22:38
試験です!
試験です! 今日は情報処理技術者試験で某大学に来ています。午後の試験前にキャンパス内でパチリ…。 桜はもうほとんど終わりかけ。風が強く風力発電の風車がまわってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 11:40
開成山公園の桜・・・
開成山公園の桜・・・ やっとここ郡山でも桜が咲いてきました。自宅に近い桜の名所の開成山公園でも昨日の段階で五分咲位になっていました。でも今度の週末には満開を過ぎている可能性も高いので、昨日散歩がてら朝に写真を撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/13 19:05
富士山がいっぱい!
富士山がいっぱい! 新幹線から見えたいろんな富士山。 小田原辺り、三島辺り、新富士辺りです。 見る方向によって表情も変わってきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 07:11
あけましておめでとうございます。
ただ今ネットが使えない為、まずは携帯からの書き込みにて。今年もよろしくお願い致します。 ・ ・ ・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 00:17
ダンナ料理・・・
ダンナ料理・・・ ウチではダンナの料理と言えばクリームシチューです。 これでしか台所に立たないかも・・・。 昨日の作ですが、今日のイブにも残りが出てきます。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 16:26
HP開設7周年・・・
「KAZUの趣味悠々」のHPを開設して、今日で7周年となりました。 2000年12月1日・・・この日に初めてHPを立ち上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 00:47
ブログを新しくしました
今まではモルディブ旅行記としての為に用意したこのブログですが、掲示板を閉鎖して、新たに「悠々ブログ」として再出発したいと思います。 その他のHPのコンテンツはそのままにギター録音アップや温泉、山行の記録も引き続き更新して行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/10/10 00:12

トップへ | みんなの「その他」ブログ

KAZUの趣味悠々 悠々ブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる