KAZUの趣味悠々 悠々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さて明日は・・・

<<   作成日時 : 2012/05/19 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新がまたまた久しぶりとなりました。
明日5/20は仙台の青少年文化センターのコンサートホールにて「第23回みちのくギター合奏フェスティバル」が行われます。

仙台のギターアンサンブルが中心ですが、私の所属している郡山の「くるめギターアンサンブル」も毎年参加しています。ただし昨年は震災の影響で中止になっており2年振りの参加となります。

ポピュラー曲がほとんどですが、その中で我がくるめは毎年純クラシック曲を引っさげて乗り込みます。(笑)
今年はハイドンの交響曲第103番「太鼓連打」から第2楽章をギターアンサンブルでお送りします。
ハ短調という調性ですが、あまり深刻な感じではなく、付点が多い弾んだ感じの曲です。

明日の12:30開演。くるめは第一部のトリを務めます。お時間がある方はぜひ聴いてみて下さい。あ、仙台の方向けの発信になりますが・・・。


ところで、郡山への滞在も終わりを向かえつつあり、来月には首都圏暮らしとなりそうです。
また、家探しかぁ・・・。あ、でもギター関係のイベントはいっぱいありそうです。楽しみ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて明日は・・・ KAZUの趣味悠々 悠々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる