KAZUの趣味悠々 悠々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと今年初ブログ!

<<   作成日時 : 2012/02/12 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月から東京への逆出張生活が始まって、平日はホテル暮らし。
郡山で仕事ある方が(たとえ夜中であっても(笑))、自宅での食事が出来るためありがたい。

とくに1月は、仕事や私的なことで仙台へ行く機会も多かったので、さらにバタバタしていた。
私的な方は仙台の自宅マンションの玄関周りの修繕がやっと始まったので。玄関扉は枠も含めて新しいものに交換された。玄関側の柱の部分も大体修復が終わり、後は壁紙の張替えが残っている。

仙台に住むことが少ないのに家を買ってしまって、人に貸すことも考えると、そろそろ室内のリフォームも考えないと・・・。水まわりや給湯設備の交換、室内全体の壁紙とかも前面的に張り替えて奇麗にしたい。
ただそれが自分の為じゃないところがなんともはやですが・・・。

来週末は所属しているギターアンサンブルサークルの中での年1回の独奏発表会。去年は仙台の発表会に2度とも出られなかったし、久しぶりの人前での演奏。緊張〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと今年初ブログ! KAZUの趣味悠々 悠々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる