KAZUの趣味悠々 悠々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年も終わりだ・・・

<<   作成日時 : 2010/12/31 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は大晦日です。2010年もあと8時間あまり。

今年は本家ウチのホームページ10周年でしたが、更新はこのブログ共々、ほとんど行えていない状況でした。かと言って、来年もっと更新するのかと言われれば、やはりこんなペースと言っちゃいそうです。

今年春から続いている出張生活・・・まだまだ続くのか。それとも何か展開があるのか。決まったらまたここに書くことになるでしょう。

今年の振り返り

1.山歩き

仙台に戻って来てからのフルシーズンでしたが、ほとんど行けず。夏休み旅行時の、「尾瀬」と「一切経山」だけでした。しかも尾瀬は天候不良で燧ケ岳が全然望めず残念でした。

2.温泉

これはいっぱい行った。
 蔵王温泉 わかまつや
 峩々温泉
 蔵王温泉 蔵王国際ホテル
 甲子温泉 大黒屋
 桧枝岐温泉 かぎや
 鷲倉温泉
 中山平温泉 琢e
 鳴子温泉 ゆさや
 麒麟山温泉 福泉
 遠刈田温泉 ゆと森倶楽部

1年で宿泊10回。ちょっと行き過ぎの感もありますが、特に今年は「秘湯の宿」中心に行ってます。秘湯スタンプも初めて10個貯まりそうです。

3.ギター

昨年に比べると弾く機会は少なかったかな。
首都圏遠征は5月にデュオを弾いてきた以来ずっとなく、12月にやっと大倉山のアランフェス勉強会で弾いてきたくらい。教室の発表会は7月と12月の2回。
とりあえず今はソルの大曲「悲歌風幻想曲」に取り組み中。

4.仕事

3月からずっと出張。でも沖縄出張も絡んできたり、それなりに楽しく仕事は出来たかな。
でもやはり出張食事だと・・・お腹が・・・(笑)

そのなこんなで、まあ無事1年を終えました。
2011年も健康で無事に過ごせます様に。

それでは皆様、良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルの「悲歌風幻想曲」ですか

大曲ですから、練習も大変でしょうね。

聴かせていただくのを楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい
カネちゃん
2010/12/31 19:41
カネちゃんさん、今年もよろしくお願い致します。
次は是非、大倉山で全曲弾ける様にしたいと思います。
KAZU
2011/01/02 14:41
KAZUさんの前に登山した時の、ブログをたまに拝見させて頂いています〜

今年も、また覗かせて頂きますね〜♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致します〜

2011/01/05 07:42
恵さん、今年もよろしくお願い致します。
昨年は山歩きはちょっと少なかったので、今年はもう少し回数行きたいと思っています。
KAZU
2011/01/07 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年も終わりだ・・・ KAZUの趣味悠々 悠々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる