KAZUの趣味悠々 悠々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はギター教室の発表会でした・・・

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はギター教室の発表会。毎度毎度の説明になりますが、私は習っている訳ではなく、かみさんが習っているので、その発表会に合わせて、毎回ギター二重奏を発表しています。

今回はバリオスのパラグアイ舞曲第1番。軽快な曲で、ソロでも弾かれる曲ですが、ソロだととても難しい(指が届かない)。作曲者自身で二重奏編曲しています。


また発表会当日午前中に最後の練習、録音をしましたので聴いてみて下さい。

http://guitar-mp3.web5.jp/

今回の発表会は、この二重奏が先だったのですが、あまり良い出来ではなかったかもしれません。まあ勢いで押していく曲ですが・・・。
その分、ソロの方はまずまずの演奏が出来たのではないかと思います。

この位の指の状態でいつも演奏できると良いのですが、通常人前演奏では、指がブルブル状態です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏拝聴しました
軽快でいい曲ですね、奥様とのデュオも、いつもながら息がぴったり忙しいお仕事の合い間の練習で大変でしょうが、これからもご精進を
かあ
2010/12/13 12:34
気持が明るくなるいい曲ですね〜
素敵な演奏が、忙しい年末の疲れを癒してくれました

これからも、KAZUさんの演奏を楽しみにしています〜

2010/12/13 22:36
かあさん

お聴き下さりありがとうござます。
これからも精進させて頂きます!(笑)


恵さん

お聴き下さりありがとうございます。
癒されましたか?
これからもお楽しみに・・・というほどアップしてないですが。(笑)
KAZU
2010/12/14 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はギター教室の発表会でした・・・ KAZUの趣味悠々 悠々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる