KAZUの趣味悠々 悠々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギター教室発表会・・・

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

年2回の発表会に恒例の様に出させてもらっていますが、このギター教室で習っているのはかみさんです。
いつもご好意で私も出させてもらっています。かみさんとデュオを弾くのが毎度恒例になっています。

今回のデュオはフリーバーズの為に作曲された、井上勝仁氏の「森の声」から1曲目の「フリーバーズ」をやりました。
今回も練習録音をアップしましたので興味のある方は聴いてやって下さいませ。

http://guitar-mp3.web5.jp/

ここのところ出張生活なので、もう当日の練習録音です。

自分のソロは、

ビラ=ロボス ヴァルサ・ショーロ
サビオ 音楽の小箱

を弾きました。今回はあまりあがりもせずまあまあの出来だったかな?ちょっと爪がキンキンとした金属的な音になってたかな。もう少し綺麗な音を出したいものです。


あと、今日はパソコンをアップグレードして、マザーボートごと交換して、最新のCPU(intelのcore i5 760)に交換しました。ベンチを取っては「速くなった〜」と喜んでいます。
え、何のための速くするのかって?それはね・・・速くすることに意義があるのです(爆)。
ま、強いて言えば、新しい物の知識習得のためとでも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二重奏すてきな曲ですね、、、良い演奏です。
しかし色々な譜面をお持ちですね、、
サビオも・・大昔にちょっと教室ではやりました。どんな曲だったか全く思い出せませんが、、
ケンタロー
2010/07/26 16:11
ケンタローさん、こんばんは。

このところ出張がずっと続いてますので、ギターを弾くのは週末のみ。なかなかソロ曲は増えません。
最近は昔齧った曲に再トライというのが多いです。その分、二重奏はいろいろやってみたいです。
KAZU
2010/07/26 19:56
ステキな演奏でした。また、聴かせて下さいませ
かあ
2010/07/27 09:27
かあさん

いつも聴いて下さってありがとうございます。
拍手まで頂き、感謝感激です。
KAZU
2010/07/27 20:52
ごぶさたしてます。
定期的な発表会があってご夫婦で演奏されて、
うらやまし〜ですね。
 
僕も、現役時代を忘れないよう演奏ほそぼそと続けてます。
先日出た演奏会の楽屋動画アップしたのでよかったら見てください!
すえっこ
2010/11/18 06:27
すえっこさん、お久しぶりです。
ところで先日、定期演奏会聴いて来ましたよ。久々に最初から聴いて来ました。OB/OGも結構集まってファミレスでお食事会してきました。
KAZU
2010/11/29 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギター教室発表会・・・ KAZUの趣味悠々 悠々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる