KAZUの趣味悠々 悠々ブログ

zoom RSS 沖縄旅行2010 その5

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:45   >>

4日目、最終日。朝目覚めたら、この旅行で一番良い天気の朝でした。早朝の大浦湾は一番輝いて見えました。

画像画像画像

真ん中の小島は「くじら島」と名付けられています。右側は話題のキャンプシュワブをアップにしてみました。ここに米軍の飛行場が出来るのかどうかは、このカヌチャ・リゾートにとっても今後どうなるか気になる所でしょうね。

朝食はイタリアンレストランの「バラディ」で洋食のバイキングです。時間帯の選択が悪かったのかかなり混んでいて、外れた所の席でした。

実は時間をちょっと見誤って、この後は時間との戦いになってしまいました。チェックアウトして車を運転し始めたのが10時頃。DFSギャラリアでレンタカーを返却したのが12時過ぎ。この間、道の駅許田で少し買い物をしただけ。お土産の買い物をしていたらもう飛行機の時間まで時間が少なく、最後にもう一度沖縄そばという野望?がXになってしまい、結局那覇空港の空弁になってしまいました。那覇の焼肉店「GeN」のメンチカツサンドを機上で食べつつ仙台を目指しました。

最後に今回のお土産などを並べてパチリ・・・。

画像画像画像

最後の写真のおにぎりは家に帰って来てからの夕食。ここまで沖縄気分をという魂胆+かみさんも料理するのに疲れ果てていましたので楽(らく)しいです。
何回沖縄に行っても、まだまだ「これで終わり」という感じになりません。今度は泳げる時期に行ってみたいと思います。

草津っ子から飛んできました
なかなか楽しいブログですね!!
沖縄の海、一度は見てみたいです
また、よらせていただきますネ
かあ
2010/03/16 13:45
かあさん、ようこそいらっしゃいませ。
旅行とギターのことが中心ですが、温泉は山行の帰りに必ず行きます。ブログには書いていませんが、結構温泉旅館には行っています。
KAZU
2010/03/16 23:03
あら〜 、私の好物「ちんすこう」のお写真がありません(泣)
嫌いなのかしら、、。
ケンタロー
2010/03/18 10:16
お土産の写真の最初の中にある丸い入れ物にリボンが付いているのが、「ちんすこうショコラ アソート」です。
ちんすこうしょこらではケン様にとっては邪道でしょうか。(笑)
KAZU
2010/03/20 07:07

沖縄旅行2010 その5 KAZUの趣味悠々 悠々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ